SSブログ

離煙パイプでタバコをやめる方法の良い口コミ情報(19) [離煙パイプ良い口コミ]



離煙パイプタバコをやめる方法良い口コミ情報とは!

今回の口コミ情報は、まだ途中の経過のようですが、

思考錯誤しながら、禁煙の方向に向いている感じがします。


しかし、離煙パイプでも、このように個人差はありますので、

誰でも、禁煙できるとは限りません。

しかし、デザインは人によってカッコ悪いと思うようです。

離煙パイプはこんな感じです。

離煙パイプ1.jpg



それでは、離煙パイプ良い口コミを紹介します。

参考にしてみて下さい。



SSタイプカプリを吸っているため、SSタイプをお願いしました。

お試しパイプを袋の上から触ったところ太かったため、

SSタイプの注文だったのに間違われたのかと思ってしまいましたが、

太いパイプの内側にスリムタバコが挿入出来るようになっていました。

(普通の太いタバコにも使えました)

見た目はかなり恥ずかしいです。

仕事中も吸える&周りも喫煙者ばかり&病気も諦めていて、

禁煙に一生縁が無いと思っていた喫煙歴20数年の私ですが、

『飛行機や電車で遠方の温泉に行きたい』

『せめて本数が減って貯金に回せれば』という些細な夢から購入を決意しました。

●途中経過報告●

ストレスを感じるほどのスカスカ感もなく10本目あたりまで進みました。

それでも物足りないせいか、毎日根元まで吸ってしまいます。

7~8あたりでタバコの本数が増えてしまいましたが、一過性のものだそうです。

11以降、スカスカが激しく感じるようになりました。

しかしお昼には慣れます。

数本しか吸っていないのにパイプの汚れが激しいです。

そのぶん歯の裏が綺麗になってきました。

今まで歯みがき粉がタールに追い付かなかったのかな?

14ぐらいから喉の痛みがひどくなりました。

吸うとしばらく痛い。

それでも吸う私。でも心なしか、本数が減ってきたかも。

15を丸1日吸って、いつもの4分の3の本数に減っていた。

17。気付くと『あれ?まだ吸ってないじゃん』という感じ。

全然本数を減らそうとしているわけじゃないのに…。

吸っても半分で消してしまいます。

20を越えて、凄くスカスカした感じ。本数がまた増えました。

22。今日はなぜかきつく感じ、いつもの半分の本数で1日が終了。

24。飲み会参加で本数が増えたものの、最初の4分の3の本数で終了。

26。0.6→0.123まで減ったけど、最近はスカスカも喉の痛みもなく吸いやすいため、

ついタバコに手が伸びてしまうため、意識しないと本数が減らない。

でも1本吸っただけでパイプの汚れが激しくなり、歯の裏のヤニがかなり落ちてきました。

また辞められないんじゃないかと不安になってきました。

28~30。意識して吸わないようにしたら半分の量で済んだ。

●第2ラウンド●

タバコを0.1mgに変えて23のパイプで吸ったところ、味が感じない…。

0.6mgのタバコの時に、本当は0.03mgまで減っていなかったのではないかと思いました。

吸っていてストレスを感じ、本数が増えます。

25のパイプでしばらく吸い続けようかな。






離煙パイプを使っても、禁煙に成功する最後の決め手は、

自分自身の意志になります。


離煙パイプは、肉体的依存を緩和する、一つの手段にすぎないことは、

覚えておいて頂きたいです。


しかし、口コミをみると、人それぞれ、体質などにもより、

離煙パイプでも、離脱症状がある人はいますね。

離煙パイプ31本セット(Type-K)のアマゾン公式サイトへ

離煙パイプ31本セット(Type-J)のアマゾン公式サイトへ

離煙パイプ 31本セットの楽天公式サイトへ


参考にしてみては如何でしょうか。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。