SSブログ

離煙パイプでタバコをやめる方法の良い口コミ情報(18) [離煙パイプ良い口コミ]



離煙パイプタバコをやめる方法良い口コミ情報になります。

離煙パイプの良いところは、自然にタバコをやめるところではないでしょうか。

まず、タバコをやめらない原因の一つには、ニコチン依存症があります。


これを、まず確実に、対処することで、禁煙をスムーズにするのが、離煙パイプになります。

ニコチン依存症の離脱で、肉体的にキツイ禁断症状の緩和になります。


それでは、離煙パイプを使った良い口コミを紹介します。

参考にしてみて下さいね。




まだ…5日目ですが…。

パイプつけるの邪魔臭いのと、パイプに茶色のヤニが溜まって…体に悪そうやな…って

肉眼で分かるのでタバコの量が減りました(笑)

で…タバコが、まずい

まずいけど、癖で吸ってしまう感じです。

あんまり、吸いたくて、たまらんって思わなくなりました。

自力で禁煙…一日で脱落(笑)禁煙外来…3回脱落(笑)薬の副作用がキツくて断念。

もぅ一生タバコは、やめられないかもしれないと、諦めていた時に、この商品を知りました。

やめたいと思いつつ25年…吸い続けたタバコ…。

これで、禁煙成功したら…すごいと思います。

子供達も…ビックリです。

周りの友達も、まさかタバコやめれるわけがないって思ってます(笑)

ブログにも、パイプ効果書いてますので31日まで頑張ります。

また、禁煙成功したら、レビュー追記いたします。

追記です。

パイプ25日目…もぅ吸わなくていいかなって思って禁煙スタートしてみました。

禁煙一週間。吸いたい思いは、全くありません。

家族全員、禁煙した事に、ビックリしています(笑)

ほんまに、禁煙したい方、禁煙せなあかん方、

騙されたと思ってチャレンジする価値あります

3万でも、買うべきでも、12600円は、納得、妥当の金額です。

自信をもってオススメいたします。




確かにやめられた!!20歳前から30年以上、毎日40本以上のヘビースモーカーでしたが、

離煙パイプ使用25日目に、「あれ、もう煙草を吸わなくても良いかも・・・。」と思ってから早や3年。

あれから一本も吸っていません。

若い頃はショートホープ、それから徐々にセブンスター、マイルドセブン、SuperLight、ExtraLightと、

軽い煙草が発売される度に変えてきて、

最後は「ONE」を吸っていたのが良かったのか、本当に楽して煙草と別れました。

友人に勧めてみましたが、彼は失敗したようなので個人差はあると思いますが、

試してみる価値はあります。






離煙パイプを、とりあえず、使ってみることですね。

ニコチン依存症から離脱できれば、禁煙できる可能性はかなり高いです。


禁煙のもっとも辛い肉体的に辛いところは緩和されます。

これは、勿論、個人差がありますので、離煙パイプを使っても辛い方もいると思います。

しかし、使わないよりは、離煙パイプを使った方が、辛くないと思います。


最後は、タバコをやめるのは、あなたの意志であることは間違いありませんね。

離煙パイプ31本セット(Type-K)のアマゾン公式サイトへ

離煙パイプ31本セット(Type-J)のアマゾン公式サイトへ

離煙パイプ 31本セットの楽天公式サイトへ


参考にしてみては如何でしょうか。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。